ぱんだずるーむ

ディスクドッグ 時々 ボルダリング

ラム7か月 木曽G1

ラム活躍の木曽G1<>木曽のG1に参加。

木曽は高速で家から30分と言う近さなので
3日目 通いです。

3日目とか、通いだから行けるけど…
車泊だったら無理だわー(^_^;)

しかも今 花粉症 全盛期なんで
2日目以降の悪化のしかたが
半端ないって!(´ω`)

木曽にしては、たいした風じゃなかったなー?

まぁ、吹いてはいたが…(だから花粉が(-_-))

G1ゲームだけ カルとチョコ
犬交換してましたが
ンー(´ω`) まぁ、微妙な感じでしたかw

ポイント荒稼いだのは

1日目のG1レディサバで
ラムシナモンが2位になったのだけですね。

まぁ、普通に
ギリギリ勝ち上がったんじゃなく
まずまずのポイント取りながら
余裕で勝ち上がったのがすごい…

1R: 24P(1位抜け~向かい風でラッキー)
2R: 31P(楽に6本入りました)
決勝: 26P(6投1本弾き)
エクストラR: 22P(5投1本弾き)
かな?

一応、7ヶ月の子で
こんな上手く行くこと
なかなか無いんで(^_^;)
動画で保存しておいた

2ラウンドから決勝→エクストラの動画 こちら

※最初リンク切れててすいません^^;直しました。

まぁ、人の投げてるのなんて
全然興味ないとは思いますが(^_^;)

微風追い(無風)と、
まぁまぁの左向かい風で
だいたい同じ位置に落とすため、
投げ方を変えているので

初心者の方のみ参考にしていただけたらw

50位くらいだったラムシナモン

一気に37だか38位くらいに浮上し
(ノミネート枠は35位)

もともと今年は敗者復活狙い(50位くらいだっけ?)だったんだが

ノミネート圏内狙える
痺れる位置に(´ω`)キター

でも、まぁ
特に無理して追いかけるつもりはないんで
今週 秋が瀬に行ったりしませんから大丈夫ですw

しばらく休むかなー?と(´ω`)フッ

とりあえず
いま7ヶ月ですが
やっぱり取れないディスク(強風追いは無理)
まだ多いですしね(^_^;)

月齢が進むと どんどんやりやすくなると思うので

一応ターゲットは
終戦の長岡とか?
そのあたり狙ってます。

終戦とかソソるじゃないですか?良いですね!
切羽詰まった状況は嫌いじゃないです(^ω^)

ダメでも敗者復活あるんで気楽に。
(敗者は長岡よりさらに1ヶ月後だし?)

そもそも追い詰められた状況で
運が向く 強運な犬じゃなければ
大きいタイトルで 勝てないからね(´ω`)b

なので、
御前崎も全部出るとかは
無いですね…ムリムリ

そこで無理して犬達が体調崩す方が嫌だから…(^_^;)

心残りは、
デビュー当時からライバル視していただいてた
きのこねーさんとポイント離れすぎてて
追い付けないことでしょうか(爆)

あ、そうそう

今回 初めて ラムちゃん
DAR兄とタイトラ出たんですよ。

タイトラってすぐ後ろで呼べないんで
嫌な予感がしたんですが…

普通にショート2本取って帰ってきて
20秒台??!

遅くね?(^_^;)

まぁ、知らないおじさんと
やってあげただけでもありがたく思えと。

そうゆうことかw

まぁ、逃げたり伏せたりせず良かった(´ω`)