ぱんだずるーむ

ディスクドッグ 時々 ボルダリング

猫メイちゃんとアポロ

今日の写真はメイちゃんと、アポちゃん

f:id:pandasroom:20190803133346j:plain f:id:pandasroom:20190803133353j:plain

モサモサなメイちゃん

最近 台所がお好き。
  ↑
一応、犬達が入らないように~と言う柵があるから。

でもって、ロッちゃんとカル子は軽々超えてくるので 入り込んでくるけども(-""-;)

メイちゃん、台所の台の上も根城にしているので
よく、流しの中にある食器の中に尻尾突っ込んでいる。。(-""-;)

 ええええ?! それ、微妙にオイリーでベタベタじゃん?!!(-""-;)

 ちょ。しっぽしっぽしっぽ!( ゜Д゜)!

メイちゃん…それ、気にならないの???(;´Д`A ```