ぱんだずるーむ

ディスクドッグ 時々 ボルダリング

幼少ウィペット~来家1日目

産まれたのは2010年4月13日

アルちゃんちのアイリの子です^^

ジャパンカップの時 もらってきましたー。

 

サークルから出しておけば、意外と手がかからない気がするチョコちゃん。

もう1日中 家の中フリーです。好き勝手してます。

f:id:pandasroom:20190803125421j:plain

お気に入りは私のベッド

カル子とガウガウしながら遊ぶようになりましたが
カル子が、全てのおもちゃの所有権を主張し 貸してもらえません^^;

そのブンブンクッションもアタチの!

そのプーさんのぬいぐるみもアタチの!

  って・・・

ほら、カルちゃん、モッチーから、ブンブンクッション貰ったから、
それ貸してあげたら??


 いや( ゜Д゜)!あたちの!!


(´-`) ンー カルちゃん、基本、精神状態が仔犬だからなぁ~?

なんとなく自分を小さい小型の子犬と同じだと思ってる節があるし…。


でもま、精神年齢が似ているので、割と遊んでる二人。

チョコもカル子を追っかけています。

f:id:pandasroom:20190803125440j:plain

けっこうカルちゃん、イッチョまえに威張ってます。

ロッちゃんは、仔犬とか、めんどくさいと思っているので、

眉間にシワ寄せて、スッゴイ眼でにらんだりするせいか(なんか殺気を感じるのか?)、
チョコもあまり近寄りません^^;


わたしにはかなり なついてきましたが、

DAR兄が抱っこしたら
なんか「ガウガウガルルルルル」ってなってました(なぜ??

 「え?なに?そんな声、いままで聞いたことないんだけど?なにしたの?」

と聞くと、

 「寝転がって普通に抱っこしただけだけどな?(何度やってもガルガルしてます)」


「え・・・? 」

(わたしもやってみる)

「え?言わないけどなー?何だろ、素で無言なんだけど?」


なんでガルガル言われてるんだ(笑)? 笑える。


今日は、インターホンが鳴ったのに驚いて メチャメチャ隅っこに隠れました(-""-;)

「ごめん、そこワタシ入れないから、自力で出てきて…チョコ(-""-;)」

猫と同じくらいの場所に入っていけるので、スッゴイ隅っこに入ってしまう。。。