ぱんだずるーむ

ディスクドッグ 時々 ボルダリング

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャパンカップの下見

ジャパンカップの下見で河口湖に日帰りしてきました。 あの斜面は若い犬には厳しいだろうなー? とは思います。エッジ3本切れたディスクなら、キャッチ率が上がるのは知ってますが(前に飛びにくく、少しゆっくり落ちるから)。ただ、最初からこのビリビリのエ…

マキマのフリースタイル 一言メモの巻

さて、御前崎G1大会の4日の日にフリトラの決定戦ということで 満を持して?コスプレでデモ的なものをやった様子をアップです。 (写真感謝:ラムチョコ様) 意外と好評なので こうゆうのをチョイチョイやりたいと思っていましたが (やるなら小さい大会じゃ意味…

米津玄師ライブ 2023空想

米津玄師2023空想ライブ 名古屋ガイシホール 日曜日に行ってきました。 CDは2枚買ってたので 日(DAR兄が頭で)、月(私が頭で)2通応募して、 1次応募で日曜だけ当たり、2次を月曜で入れてましたが当たらなかったんで 日曜日のみ参加してきました! …

木曽で覚醒か?

木曽G1ゲーム2日、何とか乗り切りました。 マリトッツォ、 手足、テーピンググルグル巻ですが 突っ込んだ時 あちこち擦りむけたり 独立した肉球が取れかけたりするので 怪我防止です^^;写真上は姉妹の杏ちゃんとガウガウしているところ。 杏が大人しいのをい…