ぱんだずるーむ

ディスクドッグ 時々 ボルダリング

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィペットの子犬6 姉妹対面編

《 姉妹の吹雪と 》 ↓3週間ぶりのご対面♪ 遊ぼう! え~やめてくださいよ~あなた乱暴なんですよ伊東さんちの 姉妹の吹雪も来ていて、超テンションが上がるチョコ。吹雪は、逆に、「チッ(・д・)あいつだよ」と、目を合わせたくない感じ(認識はしている模様)…

ウィペットの子犬5

なんか、ここ数日で、かなり大きくなった感じがあるチョコ。 いつもカル子姉さんと一緒体はかなり大きくなってきているが、意外と顔が伸びません(可愛いから良いんですが)。DAR兄に「そんな小さい口でディスク取れるのか??」と言われてましたがいや、大丈…

ウィペットの子犬4

おまちかねの・・・今日のチョコ。。 毎日地道に大きくなってます。ただ、食べるのはダラダラして、手に乗せないと食わないです。。どこのお姫様ですか?!!( ゜Д゜)!早く食べてくださいよ。。 くまのプーさんと同じくらいの大きさロッちゃんもたまにチョコ…

幼犬ウィペット3

私の枕で寝てます(小さい)起きてる時は、普通にバタバタ走り回ったりしているけど、普通の仔犬程度かなー?いろんなものガジガジしたり、ティッシュ出したり、布持って走り回ったりしてますがうちのバタバタした白黒茶の人とあまり変わらないので、特に気に…

幼少ウィペット~来家1日目

産まれたのは2010年4月13日 アルちゃんちのアイリの子です^^ ジャパンカップの時 もらってきましたー。 サークルから出しておけば、意外と手がかからない気がするチョコちゃん。もう1日中 家の中フリーです。好き勝手してます。 お気に入りは私のベッドカ…

チョコ家に来た日

今日の子犬1 とりあえず、ジャパンカップの話はパッとしないので(爆)皆さんのお待ちかねの子犬の話を。。遊びたいカル子、前脚バン!ってしてますが…あまりの勢いに、ちょっと、引き気味のチョコ。 ねぇ?遊ぶ?! …いや、ちょっと。。。チョコちゃん、意外…